デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きらきら

昨日の続きです。
ネタ切れのため、今日は猿芝居なしで。。

梅絡みを諦めた後、東武鉄道が撮れる場所へ行ってみました。
まず、発見したのは、築堤に咲いている菜の花。
しかし、既に日が傾いており、菜の花が日陰に入ってしまい、レタッチ前提の写真しか撮れませんでした
07_03_12_090.jpg

D2H+ニッコールAiAF35mmF2(1/1000、F4、ISO200)
※ 菜の花部分はNC4のD-lightingで明るくしています。

日が傾いている=ギラリが狙える? と言うことで、線路の反対側に移動しました。。
アルミ車体の列車は期待以上に反射してくれました~
ところで、真ん中にあるシミみたいなのは何じゃろか
カメラはローパス清掃&点検したばかりなのですが。。。
07_03_12_165.jpg

D2H+ニッコールAiAF50mmF1.8(1/10、F22、ISO200、PLフィルター)

鋼鉄車体の特急はあまり反射してくれませんね。
こっちにも薄っすらとシミがあるようにも見えます。。。
絞り過ぎなのか、フィルターがダメなのか。。。
07_03_12_231.jpg

D2H+ニッコールAiAF50mmF1.8(1/10、F18、ISO200、PLフィルター)

このあと、ラジオで「今日は風が強いので遠くの視界が良いですね」みたいなことを言ってたのを思い出し、富士山狙いで再度ワシクリへお引越ししました。
。。。続く
  1. 2007/03/15(木) 18:56:26|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

Powered by FCafe

