デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーデビュー!!

D200+シグマ70-200mmF2.8@180mm
07_04_21_024.jpg

デビューしたのは、ウチの小2の次男@18番です(練習試合ですが)
今月から兄弟三人でサッカークラブに入ったのですが、次男が最初に試合を体験することになりました。
周りは上手い子ばかりで、経験一ヶ月未満のうちの子は戸惑うことが多かったようですが、良い経験になったかな。
ちなみに、スポーツは、下手なうちから実戦に出るのが一番の練習になる、と言うのが私のポリシーです
撮影の方は、サッカー撮影に関しては某師匠から色々教えてもらっていたお陰で、まぁ見られるものはゲットできたかと。。。

にほんブログ村 写真ブログへ
  1. 2007/04/23(月) 19:55:44|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドーナッツ | ホーム | アナログ撮影記?>>

コメント

18番、デビューおめでとうございます。
お父さんの撮った写真は気に入ってくれましたか?
これからもたくさん撮ってあげてくださいね。なによりの記念ですから。。
  1. 2007/04/23(月) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. Mrs.VAPOR #Knya96cQ
  4. [ 編集]

うらやましいっす!
私は父親に撮ってもらった野球少年の時代の写真が宝物なので、我が娘のスポーツ写真をぜひ撮ってあげたいのですが、何のスポーツにも興味を示さず・・・。
やっぱ、男の子はいいですね♪

私は来る5月末の運動会に全力を注ぎます…。
  1. 2007/04/23(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. とぉ #-
  4. [ 編集]

v-308デビューおめでとうございます!
スピード感が良いじゃないですかぁ♪一生懸命走ってるのがよくわかります。
楽しそう♪v-343

シグマ70-200、素直な感じで良いですねー。
合焦スピード、どんな感じっすか?
  1. 2007/04/24(火) 09:44:45 |
  2. URL |
  3. 某・支障(笑) #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ミセスさん

ありがとうございます~
昨日は、この後プリントする前に子供たちは寝ちゃいましたので、見せるのは今日で~す。
気に入ってくれるのがあれば、A4プリントして飾っちゃいます♪

>たくさん撮って
もちろん、試合は全戦撮影予定ですv-91
  1. 2007/04/24(火) 10:00:46 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

とぉさん

ウチは男ばっかなので女の子が羨ましいで~す。
まぁ、お互いに「ないものねだり」なんでしょうねv-290

とぉさんのところは春の運動会なんですね。
新兵器、きっと大活躍でしょうね~ がんばって下さいv-91
  1. 2007/04/24(火) 10:04:28 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

某・支障(!?)

ありがとうございます。
も~、師匠のお陰で気分的には超余裕の撮影でしたv-221

>楽しそう♪
え~ 楽しんでましたとも。試合中にスキップするくらい。。。v-13
やつは、状況を理解しているのだろーかv-361

シグマ70-200、AFは速いですよ、爆速ですv-456
と言っても、私が使った事がある唯一のモーター内蔵レンズですが。。
世間の評価ではモーター内蔵としては遅い方らしいですね。
確か某奥様v-466の旦那様が、これを少し使った後、純正VR70-200を買われたと伺った記憶がありますので、比較評価が聞けるかも。。
画質は満足しています。不満なのは逆光性能位かなv-278
  1. 2007/04/24(火) 10:18:08 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/105-42905ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

