デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シマシマ

弱い動物は、種の保存のため、本能的に集まって生活する。と、どこかで聞いた覚えがあります。
動物園のシマウマも、野生から比べたら遥かに少ない頭数ですが、固まっている事が多いですね。
ウマが合わないとかないのかな。。。
06_10_07_D2H_040.jpg


視野が広いから、真横にいてもコミュニケーション可能なんだろうな。
06_10_07_D2H_048.jpg


この日は末っ子のK@年長さんと二人で出かけました。
Kもカメラを持ってこんな写真を撮ってました。
06_10_07_k_090.jpg


こっちは私。親子で似たようなのを撮ってますな。。
06_10_07_D200_034.jpg


三連休に撮った、動物園、運動会、飛行機、新幹線、、、完全に選別&現像作業が滞っております
  1. 2006/10/10(火) 18:07:11|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<10/9 黄昏時の羽田空港 | ホーム | コアラのマーチ>>

コメント

こんばんは。シマシマが固まっている!と聞いてさっそく参上!!v-17

>視界が広い
某サッカー選手もやっぱり視界が広い気がします。 あのヒトとかこのヒトとか(謎)
・・・でも、真横で見つめあったりするのは・・・うーんうーんうーん。v-356

>親子で似たようなの
ホントですな。。。。v-411
Kくん、ナイスセンスですね。まつげが写ってる!!かわいい!!v-218

>動物園、運動会、飛行機、新幹線
ちょっと思ったのですが・・・動物園と運動会の現像はホント大変な作業量になってるのでわ?
えーと、toshiさん一人の目線だけじゃなくて、お子さま方のリクエストもあるでしょう?○○のときの写真が早くみたーい!!とか・・・
がんばってくださいね!!v-20

  1. 2006/10/10(火) 19:47:43 |
  2. URL |
  3. シマゾウ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

3枚目に1票。
  1. 2006/10/10(火) 20:47:11 |
  2. URL |
  3. 某おばさん #Knya96cQ
  4. [ 編集]

シマゾウさん

あ~ 今回はゾウさんを撮るのを忘れてた~v-395

>動物園と運動会の現像はホント大変な作業量になってるのでわ?
半端じゃないっすv-363
更に運動会のビデオ編集も控えております~ハッハッハッv-406
  1. 2006/10/10(火) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

ミセ。。。某おばさん

でたな~ 謎の某おばさんv-17

>3枚目に1票。
言われそうな気はしてました。。。v-406
ま~ 英才教育の賜物ですなv-363v-363
  1. 2006/10/10(火) 21:03:20 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

某おばさんに、激しく同意。
  1. 2006/10/10(火) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. 最近娘にやられっぱなしのおじさん #-
  4. [ 編集]

最近娘にやられっぱなしのおじさん

>某おばさんに、激しく同意。
がび~んv-12
  1. 2006/10/10(火) 21:37:54 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

こんばんは。

娘にやられっぱなしのとぉです。
連休中、大忙しだったご様子で、何よりです。

運動会のビデオ編集は大変ですが楽しいですよね。私もビデオ編集には無茶苦茶凝りますよ♪
BGMつけたり字幕ふったり、あと曲選んでPVみたいなモノ作るのの好きです。

  1. 2006/10/10(火) 22:53:50 |
  2. URL |
  3. とぉ #-
  4. [ 編集]

そうそう忘れてた

お父さんには↓に座布団1枚v-314

>ウマが合わないとかないのかな。。。
  1. 2006/10/11(水) 07:05:27 |
  2. URL |
  3. 某おばさん #Knya96cQ
  4. [ 編集]

とぉさん

おはようございます。
お互いに子供に負けないように頑張りましょう(^^ゞ

あれこれ考えてのビデオ編集は、楽しいですよね♪
金曜までには全部終わらせたいです。。
  1. 2006/10/11(水) 09:25:41 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

某おばさん

やっと気付いてくれましたか~v-437
  1. 2006/10/11(水) 09:27:32 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/11(水) 18:01:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

鍵コメントさま

ありがたく頂戴いたしました~v-436
  1. 2006/10/11(水) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/13-8186f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

