デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怖かった撮影

D2H+ニッコールAiAF85mmF1.8(1秒、F3.2、ISO400)
07_08_25_h_125.jpg

JR石巻線の田んぼの真ん中に大きな踏切を見つけました。
水銀灯も大きめなので、夜の流しに最適だと思い、暗くなり始めてから列車を待つことにしましたが、列車が通る頃には辺りは完全に真っ暗に。。。
しかもホントに田んぼのど真ん中なので周囲に通行人も民家も皆無です。
ライト全開、テレビをつけて気を紛らわせますが、真っ暗な田んぼの真中に一人ぼっちと言うのはやっぱり気持ちのいいものではありませんね
こんなときに限って、変な話を思い出してしまい、撮影後に車の中を見るのも勇気が要ります(助手席にだれか座ってたらどーしよーなんて
撮影後は機材を車の後部座席に放り込んで、明るい所に移動してから後片づけをしました
  1. 2007/09/22(土) 19:10:02|
  2. 鉄道(SL以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HDR | ホーム | 新しい朝>>

コメント

石巻線といえば、運行本数は1~2時間に1本ぐらいのところですよね。
勇気を出して待ったかいがありますね、赤い光跡が素敵です。
明るいところにいったら、リアシートが濡れていたとか....v-399
  1. 2007/09/23(日) 06:20:41 |
  2. URL |
  3. kenken #C8YzfL9Q
  4. [ 編集]

列車から火花が散っているみたいで迫力ありますね。。

今度お会いした時に、たっぷりとこんな話、あんな話の怖いものシリーズ教えて差し上げますね。
ついでにホテルの怖いものシリーズもご用意しますねv-391v-363
  1. 2007/09/23(日) 08:31:01 |
  2. URL |
  3. Mrs.VAPOR #Knya96cQ
  4. [ 編集]

kenkenさん

ここは気仙沼線と併用区間なので、もう少し本数がありますが、それでも1時間に1~2本でした。
待ち時間が長かったこと。。。
  1. 2007/09/25(火) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

ミセスさん

>怖いものシリーズ教えて差し上げますね。
いりまっせんv-363v-363v-363
危険なので次回の遠足ではミセスさんには近付かないようにしますv-396
  1. 2007/09/25(火) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

>近付かないようにします

メールでお送りしますね。。v-26
  1. 2007/09/25(火) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. Mrs.VAPOR #Knya96cQ
  4. [ 編集]

ミセスさん

着信拒否設定しておかねば。。。v-396
  1. 2007/09/26(水) 20:13:42 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/177-9a0fad60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

