デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばれ!!

D2H+トキナー80-400mmF4.5-5.6【AT-X840AFII】(1/320、F7.1、ISO1250)
07_10_01_398.jpg

今年の我が子の運動会、当初の予定日は雨で順延された。
順延された予備日も、昼間は曇りという予報に反して、運動会の開始予定時刻の9時を過ぎても小雨が止まない状態。
この日を逃すと日程的に運動会そのものは中止にしなければならない、しかし、特にこの日のために練習を重ねてきたダンス等の発表はさせてあげたいという、学校側の苦渋の判断があったのだろう、小雨の中、約30分遅れで運動会は開始された。
結局小雨は午前中いっぱい続き、プログラムは大幅に変更され、リレーなどは危険とのことで中止となってしまった。
6年生に最後のリレーをやらせてあげられなかったのは可哀そうだったが、子供たちも中止にならずに済んだという点では喜んでいたようである。
ちなみに、子供たちは自分の出番以外は濡れないように体育館で待機。父兄はどろどろのグラウンドに立ちっ放しであった(^_^;)
データをご覧頂いて判るように、露出も厳しかったです(>_<)
  1. 2007/10/10(水) 20:12:38|
  2. こども
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ない!!(T_T) | ホーム | 密林で入浴>>

コメント

観客の方を見ると、とても運動会の写真とは思えないですよね。
運動会イコール秋晴れのイメージが強いですものね。
リレー、残念ですねぇ~。やっばりクライマックスだものね。。

ISO感度をあげても画像の荒れないカメラがますます・・以下省略
  1. 2007/10/10(水) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. Mrs.VAPOR #Knya96cQ
  4. [ 編集]

がんばれ・・・

雨に打たれながら応援してる親御さんたちへの
メッセージのように思えてきますね。

ISO1250くらいなら、お構いなしのカメラが段々…以下省略
  1. 2007/10/11(木) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. とぉ #-
  4. [ 編集]

ただいまぁ~(謎)
  1. 2007/10/11(木) 18:37:56 |
  2. URL |
  3. 年上の魔女 #Knya96cQ
  4. [ 編集]

ミセスさん

>とても運動会の写真とは思えない
そうですよね。
カッパとカサですもんね~v-279

>リレー
6年生はやっぱり、、、ね。
でも相当ぬかるんでいたので、もし強行したらコーナーで転倒者続出だったろうし、仕方なかったのかな。。。
ちなみに、徒競争はすべて直線コースに変更されました。

>画像の荒れないカメラ
えっと、それはD40を買えってことかなv-361
  1. 2007/10/11(木) 19:34:00 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

とぉさん

>メッセージ
そういう見方もありましたか~
確かにこの時は応援団の子以外は体育館で待機だったな。。。

>お構いなしのカメラ
うっ、ここにも悪魔が。。。v-37
あ、そーか「D50が良いよ」ってことですねv-16
  1. 2007/10/11(木) 19:38:56 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

ずっと年上の魔女さん

ひょっとして、あれからずっとですか。。。v-361
みんな汗水たらして働いているというのにv-38
  1. 2007/10/11(木) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/187-c20d743e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

