デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時刻変更???

F5+シグマ70-200mmF2.8(だと思う。。コダクローム64)
07_09_15_5_006-2.jpg


一昨日書いた「はくたか」の撮影、石内の後は、関越高速を使って群馬県内で2度目の撮影を試みました。
ところが、ダイヤ変更になったのか、予定時刻よりもだいぶ早く、なんの予告もなく、目の前を列車が通り過ぎて行きました
あまりにも突然の出来事に、これを撮るのが精一杯でした。
ちなみにAE86さんはロケハン中で列車が通過したことすら気付かなかったようです。。。

D70+シグマ70-200mmF2.8@200mm(1/320、F4、ISO400)
07_09_15_70_42.jpg

「はくたか」は撃沈しましたが、同じ場所で可愛い子猫ちゃんに出会いました
みゃあみゃあと可愛かったです。

D70+シグマ70-200mmF2.8@200mm(1/800、F4.5、ISO400)

07_09_15_70_70.jpg

同行のAE86さんとおにぎりを分けあうの図。
  1. 2007/10/18(木) 20:55:22|
  2. 鉄道(SL以外)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<突然言われても。。。 | ホーム | まさに「懐かしの」はくたか>>

コメント

ネコちゃん可愛くて、思わず拍手していまいましたぁ~v-10

これってダムのところですよね。。
こんなところにネコちゃんがいるんだぁ。。ちょっとビックリ。。
上越って、いつダイヤ変更になったのかしらね。。
上牧通過もビックリですわ。。返しの撮影場所悩みますよね。
これからの紅葉シーズン、上牧で撮りたかったのになぁ。。

  1. 2007/10/18(木) 21:40:12 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集]

今 はやりの 鍋  
子猫はかわいいですよね

http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
  1. 2007/10/19(金) 08:10:40 |
  2. URL |
  3. tama #-
  4. [ 編集]

子猫ちゃん、可愛いです♪
思わず高滝の猫たちを思い出しました。

>予定より早い
列車って、遅れる事はあっても早く通るって
無いですよね?ほとんど。
ちょっと残念でしたね。
しかし、あれほどのんびりまったりした雰囲気の
小湊鉄道のダイヤが正確なのは、ある意味
すごいなぁ…と。
鉄道会社としては、当たり前なのかな・・?
  1. 2007/10/19(金) 08:11:35 |
  2. URL |
  3. とぉ #-
  4. [ 編集]

ミセスさん

ネコちゃんに拍手サンキュウです~

>ダムのところ
ピンポンです♪
初めて行きました。
はくたかは撮れませんでしたが、結構お気に入りの場所になりました。

D51の上牧通過は痛いですよね。
追っかけ拒否かな?
  1. 2007/10/19(金) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

tamaさん

へ~ こんなの流行ってるんですね。
はじめてみました(^_^;)

可愛いですね~
体がすっぽり入って落ち着くんですかね。
  1. 2007/10/19(金) 20:05:13 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

とぉさん

予定よりも早かったのは、この前日だかに信越線が災害から復旧したので、その関係かも知れません。

以前、ニュースで見たのですが、日本のダイヤは世界レベルだと異常な正確さのようですね。
利用者にとってはありがたい事ですが、何事も安全第一でお願いしたいですねv-512
  1. 2007/10/19(金) 20:11:52 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

今度、土鍋持って行きましょうかv-415
あの海士有木のネコちゃんも気になるよね。

>上牧通過

追っかけ拒否もそうですが、駅発車の煙もないわけですよね。
高速の脇から俯瞰すると、バックの山が紅葉しててしかも煙が出ていい感じだったんですよね。
うーん、ここがスカだと痛いわぁ。。
  1. 2007/10/19(金) 21:00:18 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集]

ミセスさん

遅レスでスミマセンm(__)m

海士有木のネコちゃん、可愛かったですよね~
でも、帰らせてくれないのが難点かな(^_^;)
  1. 2007/10/22(月) 19:35:30 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/191-6a329661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

