デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルーinヨコハマ

久々の更新となってしまいました

D3+AiAF18-35mmF3.5-4.5D
09_06_02_079.jpg
6月2日、横浜開港150周年イベントの一環でブルーインパルスの飛行展示が行われたので行ってきました♪
はぁ~もう一か月前か。。。


D3+AiAF18-35mmF3.5-4.5D
09_06_02_295.jpg
せっかくの横浜でのフライトなので、引き気味で地上の光景も絡めるように意識しましたが、難しいですな。。。


D3+AiAF18-35mmF3.5-4.5D
09_06_02_406.jpg
ラストはあまり見ることのできない「サクラ」。会場の消防艇(?)も放水で華を添えます。
円を描いたスモークの始点と終点がちょっとずれちゃったのが残念でしたね風が強かったのでその影響でしょうか。。。
まぁ、天気が良かったのでヨシとしましょう
  1. 2009/06/26(金) 20:13:51|
  2. 飛行機
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<大木のお見送り | ホーム | 5/23のパレオ>>

コメント

晴れ男さ~ん

昨日はv-49遊園地遠回りツアーお疲れ様でしたv-218

晴れのブルーv-233バッチリですね~♪

オイラも晴れのブルー撮りたっかなぁ~v-344
  1. 2009/06/28(日) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. 釜飯 #-
  4. [ 編集]

この日が今年唯一の晴れのブルーかもと覚悟はできておりまするv-13
また楽しいツアーをよろしくね~v-8
  1. 2009/06/28(日) 18:33:53 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

ブルーinヨコハマではお世話になりました。
toshi_1966さんのアドバイスと、お天気が良かったおかげで、わたしもなんとか初ブルーをカメラにおさめることができました。
しっかし、この日は暑かったですね。。v-15

昨日はお疲れ様でした。
自分達だけかと思いましたが、みんな出かけていたんですね。
みんなで厄払いツアーでも行きましょうかv-290
  1. 2009/06/29(月) 08:27:13 |
  2. URL |
  3. ミセス #Knya96cQ
  4. [ 編集]

あんなところでこんな演技が見られたんですねー@@!
ビルやホテルと一緒なのがすごくフシギな気分です。
なんかお得な木分です(笑)
ステキなお写真ありがとうございます。
  1. 2009/06/29(月) 19:53:05 |
  2. URL |
  3. gavi #96F4sMf2
  4. [ 編集]

いい天気で良かったですね。
飛行機はウヤにならないみたいですねv-8
  1. 2009/06/29(月) 22:49:35 |
  2. URL |
  3. 夏草の線路。 #-
  4. [ 編集]

ミセスさん

もうすぐさらに熱~い夏がやって来ますねv-278v-278v-278
まずは7月の青春撮影でへばりたいと思いま~すv-12
心の支えはv-275だけぇ~
  1. 2009/06/30(火) 16:19:48 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

gaviさん

ありがとうございます。
「横浜らしさ」を感じて頂ければ何よりですv-398
  1. 2009/06/30(火) 16:25:06 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

夏草の線路。さん

絶不調男がいないので当然ウヤにも雨にもなりませ~んv-7
  1. 2009/06/30(火) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

こんばんわ~なつかしいぃ!ブルーインパルス!子供のころ好きでした

また見たいです~!!
  1. 2009/07/01(水) 23:03:37 |
  2. URL |
  3. sakura498 #-
  4. [ 編集]

待ってましたー!!
最後のウメがたまらんです。
次回も青空で撮影できると良いですね。
  1. 2009/07/02(木) 17:27:01 |
  2. URL |
  3. ジュニア #JalddpaA
  4. [ 編集]

sakura498さん

ブルーインパルス、11/3には入間に来ますよ~
西武線の駅前が基地なので交通の便もとっても良いです。
便利な分めちゃ混みなのが難点ですが。。。
それでも、釜飯氏は昨年の入間からヒコーキにハマったので、魅力は充分なのかと(^^)
  1. 2009/07/03(金) 12:12:23 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

ジュニアさん

だっからぁ~「ウメ」でなく「サクラ」だっちゅうの~v-8
オヤジに洗脳されてはいけませぬ!!v-12

>次回も青空
次回は「ヤツ」がやって来るので叶わぬ夢でしょう。。。v-406
  1. 2009/07/03(金) 12:15:12 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

えぇ!?

11月は入間に行きます

電車で~
  1. 2009/07/05(日) 22:13:32 |
  2. URL |
  3. sakura498 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/307-e6107383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

