デジタル撮影記 BLOG

鉄道、飛行機、動物、スポーツ、、、なんでもアリの写真ブログです(^^ゞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雫石の朝

07_01_07_027.jpg

D200+シグマ28-200mmF3.5-5.6DC@34mm(1/30、F4.5、ISO100)


07_01_07_030.jpg

D200+シグマ28-200mmF3.5-5.6DC@44mm(1/30、F7.1、ISO360)


1/4から1/7まで、盛岡へスキーに行ってきました。
最初の二日間は、雫石スキー場へ行ったのですが、今年は雪が少なくて、滑走不能のコースが多かったです。
去年の分を少し今年にまわしてくれれば良かったのに。。

1/5の朝、目が覚めたら、朝日を浴びた雪が綺麗でした。
慌ててホテルの窓から、寒さに震えながらシャッターを切りました。
しかし、自室の窓からは、どーがんばっても、手前の木が邪魔でした
寝起きの格好で寒かったので、外に出ての撮影は省略
良い写真のためには、努力を惜しんではいけませんな。。。

少し盛岡シリーズが続きますが、今回はゲレンデにビデオしか持ち込まなかったので、「山頂からの雄大な景色」はでてきませ~ん
  1. 2007/01/10(水) 20:26:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もう走れない・・・ | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

お帰りなさいv-343
朝日に染まった山頂がまた良い色ですねぇ。。

>良い写真のためには、努力を惜しんではいけませんな。。。

ここに電車や汽車が走るとなると、すっとんで出て行ったでしょうな。。v-391v-363
  1. 2007/01/11(木) 10:00:52 |
  2. URL |
  3. Mrs.VAPOR #Knya96cQ
  4. [ 編集]

こんばんは。
>今回はゲレンデにビデオしか持ち込まなかったので
えーえーえーv-17

>盛岡シリーズ
それはそれで楽しみっす!!何が出るのかな~(わくわく)v-48
  1. 2007/01/11(木) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. シマゾウ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ミセスさん

こんばんは。

>ここに電車や汽車が走るとなると、すっとんで出て行ったでしょうな。。
うっ、、、鋭い突っ込みv-12
でも、きっと「お互いさま」のはず。。。v-403v-363
  1. 2007/01/11(木) 20:57:12 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

シマゾウさん

こんばんは。

カメラ+ビデオだと、「下見」と称して、一人で滑る時に結構邪魔なんですよ~v-16
次回はカメラを持っていきま~す♪

>何が出るのかな~
いや、あんまり期待しないで~v-356
  1. 2007/01/11(木) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. toshi_1966 #vLWKmuXI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://digphoto.blog67.fc2.com/tb.php/60-8b80e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

toshi_1966

Author:toshi_1966

↓管理人のメインサイトです↓



↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

C-PREVIEW

